MENU

【西山茉希愛用】洗顔しながらお肌を引き締めるmyse’ クレンズリフト【トリニクって何の肉】

クレンズリフトピンク

2021年7月6日(火)放送、『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~』で「メイク落としの常識」でモデルの西山茉希さんが使用していたクレンズリフトが気になったので調べてみました!

あのスッピンの美しさは素晴らしいです。

とぶ子の年季の入ったイチゴ鼻にも効果があるのかしら?


目次

毎日使える『myse’ クレンズリフト』のスゴイところ

『myse’ クレンズリフト』は毎日1~3分使用することで、毛穴の目立たない理想のお肌に近づける美顔器です。

「クレンズリフトモード」で毛穴の汚れを落とし、「モイストリフトモード」で化粧水などを浸透させます。

ヤーマン公式:YA-MAN store

洗顔しながらリフトケア

毛穴に汚れを残したくない!

でも、どんなにモコモコな泡で洗ってもキレイにならない小鼻の毛穴。

『myse’ クレンズリフト』は音波振動とイオンの力で毛穴の汚れを落としながら、ついでにEMSで表情筋を刺激します。

1分間で10,000回の音波振動がイオンと手を組んで、しつこい毛穴の汚れをキレイにします。

しかも洗顔中、ずーっと顔の筋肉をひきあげててくれるんです。

保湿しながらリフトケア

ほっぺの開いた毛穴、気になっていませんか?

私はある時急に気になりだしました。

毛穴の開きは水分不足によるもので、日々のケアで上手にお肌が水分補給できていない可能性があります。

『myse’ クレンズリフト』は、毎分10,000回の音波振動とイオンの力で、愛用の美容液がお肌へ浸透するのを助けてくれます!

お風呂で使える

『myse’ クレンズリフト』は防水仕様!

お風呂で洗顔しながら使用できますし、湯舟につかりながらゆったりとお顔のケアをすることも出来ます。

洗顔料のついた手で触っても大丈夫!

使用後に水道で洗い流すことが出来ます。

色は全部で3色

ピンク、ローズ、アイスブルーの3色展開です。

どれも可愛い色ですね。

私はアイスブルーがいいな。


まとめ

手洗いとは全然違う洗いあがりに夢中になる人続出のようです。

・毛穴にメイクを残したくない

・毛穴の開きや肌のたるみが気になる

・がんこな毛穴の詰まりをどうにかしたい

こんな悩みのある人におススメな家庭用美顔器でした。

ってそれ、とぶ子のことだわ。

ヤーマン公式:YA-MAN store

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる